2007年02月16日

サボりすぎ??

最近、更新をサボり過ぎて、書きたいことがいっぱいあるし、書こうと思ってたけど、忘れてしまっていることも多い。。。。。

(2月3週目のできごと。)

で、まずは雪のこと。

一昨日の雪で今日現在のスキー場はとても良い状態です。ポールバーンも今シーズン初めて、1セット全てにおいてドリルが土に当たらなかった!(その分、表面は柔らかいけど…。)


とりあえず、これで一安心だけど、今後の気温次第では、1日程度の雪なんてすぐ溶けてしまうから、3月のことはまったく読めないっていうか、ダメっぽいかな??でも、今晩〜明朝にかけて雪の予報がでてるので、頑張れ、地球!!


次は、今週木曜日に、かたしな高原で開催された第4回かたしなマスターズカップのこと。


今年で3年目、(初年度は1回開催、2年目は2回開催、で、今年も2回開催予定)
開催は水曜or木曜なんだけど、スキー好きのシニアの方が、平日にも限らずたくさん集まってくれる大会です。
しかも、出場者の半分くらいは、かたしなマスターズクラブの会員の方で、その更に半分は自分が火曜・水曜に行っているポール無料レッスンの常連さんだから、スキー場にとってはとても嬉しいことです。
自分的にはコーチとして、自分のセットでいつも練習して自分のコーチングをうけている方に良い成績や良い滑りをしてもらいたいので、実は大会のセットもなるべくいつもと同じセットになるように心がけちゃったりもしている(笑)

大会自体は前日が雨だったのだけど、大会当日の朝はかなり冷え込み、バーンはカチカチに!僕らからしてみれば今シーズン1番のバーンコンディション!(シニアの方にちょっとハードだったかもだけど)天候も大会中は晴れていたので、バーン、天候ともに絶好のコンディションで行えたので、参加者の方にも満足して頂けたのではないでしょうか??

雪があれば3月に第5回が開催予定ですので、皆さん、ふるってのご参加を待ってます!

(2月3週目のできごと。続く……?)
posted by よっくる at 19:30| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かたしな高原スキーキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

