2007年03月03日

毎年恒例のT−shirt。

今日は、かたしな高原で足利市スキー協会のSLの練習会がおこなわれた。(明日は大会)


そのコーチとして先輩の上野健志さん(ICIプロスタッフ・アメアスポーツプロスタッフ)が来ていた。

健志さんとはATOMICのイベントなどで、シーズン中に何度か一緒に仕事をさせて頂ける機会があるのだけれど、今シーズンは雪上で会うのは今回がはじめてだったので嬉しかった。


しかも、毎シーズン恒例で健志さんがオリジナルで作っているT−shirtを持ってきてくれたのだ。今年で3作目のT−シャツだけど、毎年、かっこいいデザインなので毎年、かなり愛用させて頂いてます。

ありがとうございます!


Image090.jpg
(早速、T−シャツを着ての撮影。)

それにしても、健志さんは良い日焼けっぷりだし、充実してる顔してたなぁ。

「お前、ブログの更新しなさ過ぎ!!」って、怒られちゃった(笑)


健志さん!ブログの更新、出来るだけ頑張ります!


では、また明日、ゲレンデで!!




P.S 昨日、お電話やメールをしてくれた方々、ありがとうございます!自分にとって良い1年にできるように頑張ります!!
posted by よっくる at 20:08| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | かたしな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

