2007年09月13日

進歩ないけどポジティブに!!

どーも、みなさん、こんにちわ。相変わらず、鼻づまりのよっくるです。

ふとしたことから、去年の今頃の自分は何をしていたんだろ??と思ったので、去年の9月のブログを読んでみた。

すると…


2006年9月16日の記事に「鼻水が滝のように…(><)みなさんも季節の変わり目は体調に気をつけて下さい。」って、書いてあった。(笑)


ウケる!まったく進歩無し!!

同じことの繰り返しじゃん!!

それとも、俺の身体がしっかり1年周期なのか?(笑)


でもポジティブに考えてみると、今年は去年より、約1週間早い鼻水。ってことは、1週間早い季節の変わり目。ってことは、1週間早く冬がくる。ってことは、雪も早く降るはず!!今年は雪が降るぞ〜!!!(笑)



風邪じゃなくて、なんちゃらって植物の花粉症じゃないかって噂も…。


posted by よっくる at 16:39| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | よっくるの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。