2007年12月04日

戻ってきた事務所。

8ヶ月ぶりに、スキーキャンプの事務所が戻ってきました。

qqqq.jpg

シーズン中に俺が仕事をしている、かたしな高原スキーキャンプの事務所はシーズンが終わると共にうなくなってしまう。そして、シーズン直前にまた戻ってくるんだよね。

だから、建物自体もスーパーハウスっていうのかな?工事現場とかにあるやつなんだよね。ちなみに、毎年、レンタル。(レンタル料、高いらしい。だったら、ちゃんと建物を建てた方がって思うんだけど、いろいろ理由があってダメらしい。)

それに、毎回、事務所が無くなるってことは、その度に引越し・・・結構、大変だし、冬以外は自分の居場所がない感じがして、スキー場管理事務所の自分のデスクにいても、落ち着かないというか、片身が狭いといか…。

でも、今月から自分の居場所が戻ってきた!!早く、引越し&整理して居心地のよい空間にするぞぉ!!


今日は雪が降ったり止んだり、積もるほどじゃないなぁ。でも、かなり寒いっす!もっと、いっぱい降って欲しいな!!
posted by よっくる at 16:24| 群馬 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | かたしな高原スキーキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

