2006年04月11日

上京。

今日は仕事で東京にきています。仕事で東京に来ることは多々あるんだけど、その時の滞在先は八王子近くのじろーさん(弟のように可愛がってくれる富井次郎さん)家にお世話になることが多くて今日もお世話になってます。この後いつものパターンでいくと、まず夕飯を食べに行って、その後は2択で飲みにいくか、じろーさん家でウイニングイレブンをやるか。今日はどっちだろうなぁ…多分、久しぶりだから飲みかなぁ??
基本的に群馬好きだけど、たまには東京の刺激が欲しいね!去年まで俺も東京に住んでたから思うけど、東京に住んでてたまに田舎に旅行に行くより、田舎に住んでてたまに東京に遊びに行くほうが気が楽だし健康的で良い気がする。でも、群馬では刺激がなさすぎるもうやだ〜(悲しい顔)
とりあえず、これから飲みに行くらしいので、久しぶりの東京の夜を楽しんできますビール
posted by よっくる at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16438958

この記事へのトラックバック
×

