2006年06月12日

……………。

昨日、書いたとおり今日は片品に戻って仕事をしています。

昨日は群馬に着いたのが確かAM3時くらいで、しかも、カスタムの4日間(9時〜22時)立ちっぱなしの仕事で思った以上に、自分の体が悲鳴をあげている。

ヒザ君が「痛いふらふら」って言ってる。
コシ君も「痛いふらふら」って言ってる。
オナカ君は「涙が止まらないもうやだ〜(悲しい顔)」って言ってる。
ノウ君は「眠いよ〜眠い(睡眠)」って言ってる。

でも、本体の俺自身がバカだから休めないことに気づいてしまったがく〜(落胆した顔)

普段の仕事のスケジュールからカスタムフェアーで片品にいないぶんを引いていなかったのだ…ちっ(怒った顔)

20日間、休みなしだ〜もうやだ〜(悲しい顔)

とりあえず、今日は、ノウ君が死にかけてるので仕事がはかどらない、つーか、眠い眠い(睡眠)

でも、夜はW・Cあるしなぁ…


無理してでも1日休みとった方が効率が良い気がするなぁ…。
とりあえず、がんばります!


「地球のみんな〜手(パー)オラに力をわけてくれパンチ
つーか、仙豆くれ!
posted by よっくる at 15:01| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もぉぉ〜。。。
あんまし無理しないでよぉ…
おじいちゃんなんだから(*/∇\*)キャッ 

私も。。。
1日休みとった方が効率が良い気がするなぁ〜♪

おっし!おらのパワーあげるさ☆
Posted by OHANA♪ at 2006年06月13日 02:04
カスタムお疲れ様でした。
僕も日曜は終電で帰り月曜は仕事でした。

またよろしくお願いします。
Posted by maru at 2006年06月13日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19168849

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。