2006年07月24日

結婚式〜2次会〜お泊り〜俺、落ちる。

この前のブログに書いたとおり、高校・大学と一緒にスキーをやっていた仲間も結婚式に行ってきました。
結婚式は新郎の人柄を表すようなユニークかつちょいナルな感じで他では、なかなか味わえない結婚式で楽しかったし、二人も幸せそうで微笑ましかった!!


武文、レミさん末永くお幸せに!!


そして、式も無事に終わり2次会へ。

参加者は、殆どが知っているメンバーだったけど、大学卒業ぶりに会ったメンバーや、中には、高校ぶりの友人もいてとても懐かしく昔を思い出せたので楽しかった。
みんな、見た目はオジサンや綺麗なお姉さんになってたけど、中身はあまり変わって無かったような・・・。(特に、フランス人の方々は・・・)


で、2次会も無事に終わったけど23時を過ぎてしまっていたので、3次会は無かった。もちろん、23時から群馬に帰ることはできなっかたので、こちらも、大学時代のスキー仲間の同期、結婚3年目の美男美女夫婦の新居にずーずーしくも泊めてもらうことに。
すごい綺麗な新築マンションだし、奥さんも綺麗だし気は利くし。旦那は足長いし、俺みたいにオヤジ化現象が始まってないし、やさしく爽やかだし、俺に無いものばっかりだった・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でも、とてもリラックスさせてもらえたし、いっぱいお話も出来たので楽しかった!!


中ちゃん・まいちゃん、ありがとう!今度は是非、群馬に遊びに来てください!!


結婚式〜お泊りまで充実した時間を過ごませました。



が、帰りの新幹線、一人になるとやっぱり考えてしまった・・・。
幸せな二組の夫婦と過ごしてみて、「俺って、結婚できないかも・・・・。」ってもうやだ〜(悲しい顔)



でも、大丈夫!!
明日から、野沢温泉で独身大先輩のU野T志さんのインライン&水上スキーキャンプをお手伝いしてくるので、T志さんを見て、「オレはまだ大丈夫!」って、安心してきます(笑)
posted by よっくる at 18:41| 群馬 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どーした。
最近ネガティブな日記だなぁ…。
まぁ、そういう時もあるわだなぁーーー。

特に結婚式とか出ると独り身には染み渡るよね、孤独感…。(笑)

ってことで、わたちは電撃婚する予定♪あは。
Posted by ゆっきん at 2006年07月24日 19:21
本当に楽しい週末だったよね!
まだ中ちゃんはお仕事中なので、遊びにきてみました。
こんなに褒められると今度は飲むヨーグルトと甘いもの準備して、スペシャルおもてなししなくちゃ!?
また遊びに来てね!
群馬にも遊びに行くね♪
Posted by まいまい at 2006年07月24日 20:58
ゆっきん様へ

予定は未定ってよく言いませんか??

電撃にもいろいろあるから、変な人に捕まらないように気をつけて下さい!!


まいまいさんへ

でも、ホントに二人は絵に描いたような若夫婦だと思います!俺の目標にしよっ!!

中ちゃんって幸せ者だなぁ…。。
Posted by よっくる。 at 2006年07月24日 23:32
週末は楽しかった〜。Tふみの「熱唱&コック姿」もおもろかったけど、うちでの「朝までトーク」も楽しかった。
今度はよっくるの家に遊びに行くぜい。よろしく!
Posted by at 2006年07月25日 00:14
若旦那、待ってますぞ!
Posted by よっくる。 at 2006年07月25日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。