2006年12月24日

可愛い!!

今日は午前中は事務仕事がやらなくてはいけなかったので、レッスンはしませんでした。


午後は昨日のJrクラスより下のクラスファンタクラス担当!


ファンタクラスはスキーを初めて履く子供からボーゲンで曲がれるようになるまでのリフトを使わずに人口芝みたいなマットの上をカニさん歩きで登って練習するクラス。

Image038.jpg
りなちゃん5才・さくらちゃん7才・かなこちゃん5才の可愛い女の子3人!3人ともスキーはほぼ初めてのレベル。
りなちゃんとかなこちゃんは元気がよくて素直な女の子・さくらちゃんはちょっと恥ずかしがり屋さんだけど素直で笑顔の可愛い女の子でした。
3人とも大変、良くがんばりました!


レッスン内容等も書きたいのだけれども、今日はまだ仕事が残っているので、ファンタクラスのレッスンについてはまた今度、書きまーす!
posted by よっくる at 18:25| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | かたしな高原スキーキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
超〜可愛い!!!
なんかプールイントラしてた頃の、スキー教室思い出しちゃったよ。
子供はスキー靴が左右反対でも気にしないではいちゃうくらいやわらかいんだよね〜!
Posted by ゆか at 2006年12月25日 11:17
あたしもファンタクラスでお願いします
Posted by SG at 2006年12月25日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。