2007年01月15日

突撃!となりの晩御飯!

昨日はアトミックジュニアカップでいっぱいいっぱいの俺に、帝京大学医学部スキー部の得意技なのかアポなし攻撃があった。(笑)
先日、主将のキムくんに「来てくれるの嬉しいけど、かたしな高原にいないときもあるから事前の確認をしてね!」って、言ったばかりだったのに…まるで、夕食時の1番忙しいとき襲ってくるような、突撃!となりの晩御飯攻撃だった。(笑)

別にアポなしでもいいんだけど、せっかく来てくれたのに、何もしてあげられないと、自分的に悲しくなるんだよねぇ。。。。「せっかく、来てくれたのに…ごめん(><)」ってさ…。

だから、学生のみんなぁ!!よっくるのご利用は計画的に!


さぁ、そして、アトミックジュニアカップを無事に終わったし、週末も何とか乗り越えたし、後はゆっくり休むだけって感じが、いつもの日曜日なんだけど、今週は違ったね!

今日、尾瀬戸倉で開催された神奈川県国体予選の選手のサポートのために、じろーさんが昨日の夜に自分の家に泊まる予定になっていたのだ!

とりあえず、じろーさんと沼田に集合してゴハンを食べることに…。
まぁ、知ってる人は知ってると思うけど、じろーさんはとにかく食べる!
自分はこう見えても、学生時代は太りたくても太れないタイプだったのだけど、じろーさんに「食べなきゃ、強くなれないぞ!」って言われ、いっぱい食べるようになった。でも、その時には、大学も卒業間近で、社会人になって動かなくなりブクブク太りはじめた。(ってことは俺がDなのはじろーさんの影響が少なからずあるってことか?(笑))

で、昨日はラーメン屋に行ったんだけど、ラーメン屋にて。

じろーさん
「何にする?」

よっくる。
「俺はスタミナネギラーメンにします!」

じろーさん
「じゃあ、俺も同じやつ。」


で、いざ、店員がオーダーを取りにくると…


よっくる。
「スタミナネギラーメン!と…餃子・ライスセット!」

じろーさん
「スタミナネギラーメン!と…半チャーハンセット!」

よっくる。
(じろーさんにしては少ないなぁ…)

じろーさん
「で!麺は大盛りでチャーシューのトッピング!」

よっくる。
(やっぱり、そーだよなぁ、じろーさんが半チャーハンセットだけのはずがないいもんなぁ)

まぁ、そんなこんなで、お腹いっぱいになって、ラーメン屋を出たのだけれど、店の目の前にマクドナルドが…。


マックを見るなりじろーさん
「そーいえば、最近、マックでビックマックよりすげぇやつがでたんだよな!?」(当たりまえのようにマックに向かって歩いていくじろーさん)

よっくる。(えっ!?更に食うの??)
「いやいや、もう食えないっすよ!俺は!」

じろーさん
「一度、試してみたいじゃん!?」

で、マックに入るなり、レジに直行した、じろーさん
「メガマック2つ!」

ということで、1つはやっぱり俺の分だった…(笑)


ラーメン屋からマクドナルド直行という、ある意味、突撃!となりの晩御飯!だった。


まぁ、もちろん、沼田からの帰り道にコンビニによって、甘い物もしっかり買いましたけどね…(笑)


じろーさん!昨日はご馳走さまでした!!
posted by よっくる at 19:54| 群馬 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食べても、その分動けばいーんです♪
Posted by SG at 2007年01月16日 10:56
さすがじろーさん食欲旺盛、てかラーメンの後のメガマックはないっしょ!!(笑)

ということで月曜の神奈川予選にじろーさん来てました。
私のダサい滑りに一言、「どーしちゃったの、すぎちゃん」
・・それからしっかり説教くらいました(笑)

近くまで行ってたのによっくるにもみっしーにも会えず残念でした。
今度は遊びに行くのでよろしくねん♪
Posted by すぎ at 2007年01月17日 00:34
SGさんへ

これだけのカロリーを消費するにはどれだけ働けばいいのでしょうか??


すぎさんへ


戸倉のあのバーンに苦しむすぎさんの姿が目に浮かびました。(笑)
Posted by よっくる。 at 2007年01月18日 20:18
ヨックルー

人をD扱いし過ぎだろー


でもあの状況では、メガマックはいかないとダメだろ?
当たり前の事だと思うだろ?

また、自分が誰で、俺が誰か忘れた頃に思い出させてあげるからねー!

http://blog.m.livedoor.jp/j_familia/index.cgi?blog_id=1455670
Posted by at 2007年01月19日 12:45
Jさんへ


了解しました。

ぢゃあ、今のうちに自分を見失いまくっておきます!!(笑)
Posted by よっくる。 at 2007年01月19日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

