2007年01月23日

雪、降った!!でも……。。。

昨晩から明け方まで雪が降りました!今朝も気温は低かったし……でも、降ったといってもバーンの表面にうっすらくらい10センチ以下かなぁ…。

昨日、寝る前に雪の降り方を見たときは、もうちょっと、積もると思ったけど…ダメだったみたい(><)


で、午後からは快晴になって、気温も上がってきた。。。最近、午前は最高にバーンコンディションはいいけど、午後は春っぽい感じになってくる。。


もちろん、雪も溶けてくる。昨晩に限らず、地味に雪は降るのだけれど、昼は気温が高いので、人口降雪機を使ってるところで現状維持、その他は雪が減る一方(><)

現状維持でいっぱいいっぱいで油断するとすぐに増量したがる俺の体重とは逆だね(笑)


とにかく、ドカッと降って下さい!!







posted by よっくる at 14:44| 群馬 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | スキーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どかっとほしいよねぇ〜(。→ˇ艸←)よろぴく!

Posted by OHANAヾ(*^ω^*)ノ at 2007年01月23日 15:56
OHANAさんへ

昨日、OHANAさんの旦那様と弟さんがきましたよ!!お世話になりました。


弟、初めて見たけど、チョーそっくりだね!(笑)
Posted by よっくる。 at 2007年01月23日 16:16
とにかく、ドカッとほしいね。30センチが三日も降ってくれれば。そのうちポールコースも降雪する予定です。よっくるさんのためにガチガチに凍らせとくね、水降らして。笑。しかし、こんなに降らない年も珍しいよ。
  では、また。
Posted by かつ at 2007年01月23日 21:11
こちらこそ♪
めっちゃお世話になりました★
また。。。よろしくだよぉ〜┏o ペコリン

弟にてた??

あははww
うちは4人姉弟だけど
4人とも似てるって言われるかもww

今度は私も一緒にいきたいよぉ〜!!!
Posted by OHANA♪ at 2007年01月24日 17:34
かつさんへ

今日も昼間は暖かかったですねぇ…昨晩に降った雪も多分、溶けましたね?
Posted by よっくる at 2007年01月26日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31956203

この記事へのトラックバック
×

