2007年02月25日

SAJナショナルデモ&ATOMIC07〜08モデル。

この土日は、かたしな高原で足利市スキー協会の技術戦が行われた。(土曜日はレッスン・日曜日が技術戦・更にATOMICの来期モデルの試乗もできる。)


で、そのレッスンのコーチ・技術戦のフォアランナー・ジャッジとして、SAJナショナルデモでATOMICデモチームの松澤 寿さんが来ていた。


寿さんとは自分がアトミックでスタッフをしていた時から、お付き合いをさせて頂いていて、デモチームの選手の中でも、自分を可愛がってくれた先輩だけど、自分が、かたしな高原に来てからは雪上でお会いできるのはこの時だけになってしまった。本当はもっとゆっくりお話がしたかったけど、お互い、仕事だったのであまり話せなかったのは残念だった。


その代わりではないけど、寿さんがもってきた来期モデルの板を試乗できたので良かったです。


Image080.jpg

(持っているのは来期モデルの板です。競技系のラインナップのデザインはやっぱり赤・白・黒。デモ系のラインナップのデザインは水色を主体としたカラーリングでした。ちなみに写真には写ってないですが、ブーツもレーステックがロアーが水色・アッパーが青のものを履いてました。あと、純正でブースターっぽいのが付いてます。試乗レポート等はもう1度、どこかでテストできれば、その時にしようと思います。)


それにしても、相変わらず、寿さんの内傾角は凄かった!!


全日本技術戦、頑張って下さい!!




それと、土曜日には、去年、かたしな高原スキーキャンプの常勤をしてくれていた、田口和馬くんと今年からATOMICの群馬県エリアのコーチになった、勝又歩美ちゃんが来てくれて、和馬君はレッスンも手伝ってくれました。ありがと!そして、また期待してます。
posted by よっくる at 18:24| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かたしな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34652046

この記事へのトラックバック
×

