2007年03月09日

ATOMIC Jr Cup ノルン水上会場。

昨日の午後はノルン水上で行われたATOMIC Jr Cupのナイターのレースを手伝いにいってきた。


水上に着いたのが4時で時間まで余裕があったので、この大会のセッターをしてくれた、同級生の渡辺一彦君と自宅療養中の後輩の靖彦君の渡辺兄弟の家にお邪魔させていただいて、うどんをご馳走になりながら、靖彦君の怪我の状態など聞きかせてもらった。

靖彦君は次から次ぎへ沸き起こってくる困難で落ち込んでいるかと思ったけど、前向きで明るかったので少し安心したました。


大会の方は、ATOMIC Jr Cupの予選会場(全11会場)の最終会場ということもあり、最後の予選通過のチャンスを掴むために参加している選手も多くて、意外と県外の選手も多かったし、中にはレベルの高い選手もいた。


ナイターレースだったので、片品に帰ってきた時には0時過ぎだったのでちょっと疲れたけど、Jr達の良い滑りや頑張っている姿を見れたのでとても良かった!!


決勝大会は3月21日に菅平で行われます!みんな、頑張って良いレースをして下さい!!
posted by よっくる at 06:50| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スキーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35541617

この記事へのトラックバック
×

