2007年03月11日

第31回オール片品&オールレディースアルペンスキー大会。

今日は、かたしな高原でオール片品・オールレディースアルペンスキー大会が行われた。


心配されていた雪もなんとかもって、無事に開催されたのだけれど、コンディションは昨晩から雨が降って、午前の途中から雪に変わって最悪だった。


でも、各年代別の優勝者に来期のシーズン券がでるので、参加者の皆さんはかなり熱くなっていたのではないでしょうか??


それと、Jrの部はナスターのポイントも付くということもあって寒い中みんな頑張っていました。


自分もナスターのペースセッターなので前走を3本、やったけど、滑る度に悪くなるコースコンディションにビビリまくり、なんと、1本目と3本目ではタイムが1.5秒近く落ちてた(笑)


大会は無事に終わったけど、午後から猛吹雪。

そして、夜からは、兄貴分の富井次郎さんと後輩の丸山英明くんが片品入り!明日から金曜日まで岩岳出場学生の最終調整合宿を、かたしな高原でやってくれます。
posted by よっくる at 22:59| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | かたしな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ見つけちゃいました。
常設レッスンのお陰で来季のシーズン券をいただくことができました。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by Aoki at 2007年03月12日 23:18
>Aokiさんへ

コメントありがとうございます。

この大会はAokiさんのためにあるような、大会ですよね(笑)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
Posted by よっくる。 at 2007年03月16日 09:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35786159

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。