2007年03月12日

嵐を呼ぶ男!?

昨日、書いた通り、嵐と共に富井次郎さんと丸山英明くんが金曜日までの日程でかたしな高原に合宿きてくれている…が!


今シーズン1の大雪+強風=嵐!!


スキー場側にとっては昨日からの大雪で瀕死状態から完全復活に戻りつつあり(山頂で60セcmの積雪があったらしい。)、ありがたいのだけれど、トレーニングに来ている選手にとっては厳しい状態である。(だって、こんなに良いパウダーは普通のシーズンでも中々、味わえないもん!)


でも、その変は、次郎さんと丸のコーチングとトレーニングの組み立てでなんとかしてくれるでしょう!(でも、この大雪はそんなレベルじゃないかも…しかも、まだまだ、降り続くらしい。。)

Image100.jpg
画面では伝わらないけど、強風の中でコーチングする二人(画面左端)

どっちが、嵐を呼んできたんだろう??(笑)

posted by よっくる at 16:27| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | かたしな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35788256

この記事へのトラックバック
×

