2007年03月16日

Jキャンプ終了!

今日で月〜金の日程で、かたしな高原でおこなわれた、富井次郎さん・丸山英明くん(ICIプロスタッフ)の岩岳学生大会直前合宿が終了しました。

最大でday/60人を超える学生がきてくれていました。


Image102.jpg
岩岳本選!悔いの残らないように頑張ってください!!


次郎さん、丸、平穏な片品に刺激をありがとうございました!!
次郎さんや同年代のOBとあんなに飲めたのは久しぶりだったので、嬉しかったです!

posted by よっくる at 22:59| 群馬 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | かたしな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヨックル、ホントにありがとうございました!
俺もかなり楽しかったよ!
今日から岩岳です!
片品から皆を応援してやって下さいな!!
Posted by J at 2007年03月17日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36165780

この記事へのトラックバック
×

