2007年04月03日

終了しました。

ご報告が遅れましたが、一昨日の4月1日日曜日で、かたしな高原スキー場の営業が無事に終了しました。

来場していただいた皆様!ありがとうございました!


今シーズンは雪不足で始まり雪不足で終わったシーズンで、気づいたら終わってた、って言うのが今の感想です。まぁ、気づいたら終わってたっていうのは毎年のことなんだけど、今シーズンは特に感じました。


かたしな高原スキー場の営業は終わりましたが、自分のシーズンはまだ終わってなく、今後は週末のみゲレンデ上での活動になります。

今週末の予定はまだ未定というか、お休みしようと思ってますが、来週末の4月13日(金)〜4月15日(日)は湯の丸高原で開催されるATOMICのレーシングテスティングキャンプにスタッフとして参加予定です。

このイベントは来期ATOMICスキーをテストしながらタイムトレーニングもできちゃって、しかも、木村公宣さんをはじめとした豪華コーチ陣のコーチングも受けられてしまうというかなりお得なもので、今年で2回目の開催になるんだけど、去年も自分もコーチとして(といっても、裏方だけど…)参加させて頂いたたのだけれど、ホントに充実した内容のキャンプだったので、スケジュールのあいている方には、是非、参加していただきたいです!!


詳しくは→http://www.atomicsnow.jp/news/contents/420.html

噂では皆川賢太郎選手も来場予定!



posted by よっくる at 11:03| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | かたしな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もおじゃまします!! 去年のカスタムフェア以来ですね♪雪上でお会いするのは2シーズンぶり…!?
Posted by たか at 2007年04月05日 17:18
たかさんへ

電話はたまにしてるから、そんな感じしなったけど、全然、会ってないんだね…特に雪上では。

では、会えるのを楽しみにしてるよ!!
Posted by よっくる。 at 2007年04月09日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37622858

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。