2007年04月05日

さむい…。

みなさん、おはようございます。

雪が降ってます。けっこー降ってます。

さむいっす。。。
posted by よっくる at 07:34| 群馬 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | かたしな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
野沢も降ったり止んだりで、1日中アイスバーンです!  明日はスプリングの最終戦! GSです☆がんばりま〜す♪
Posted by たか at 2007年04月05日 17:23
しばらくです。 シーズン中は、おつかれ様でした。 雪不足の中なんとかもちこたえましたね。 又、来年も、よろしくお願いします。                          あーーー来年は、新しい圧雪車買ってくんねーかなー 笑。だめだよ旧式のプリノートじゃー。  
Posted by かつ at 2007年04月05日 19:25
しばらくです。シーズン中はおつかれ様でした。雪不足の中なんとかもちこたえましたね。ぎりぎりでしたけど。 又、来年もよろしくおねがいします。 あーー来年は、新しい圧雪車買ってくんねーかなー。だめだい、旧式のプリノートじゃ。 性能がわるくて。

 
Posted by かつ at 2007年04月05日 19:59
かつさんへ


今シーズン、お疲れ様でした。
この雪不足の中で全ての大会等イベントをおこなえたのは、圧雪や降雪の方々のおかげだと思います!ありがとうございました。

うちのスキー場はどこの部署も買わなきゃいない物や治さなきゃいけないものが盛りだくさんですよね…(><)こりゃ、完全リニューアルオープンするくらいの勢いが必要っすね!無理だけど(笑)
Posted by よっくる。 at 2007年04月09日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

