2007年04月09日

ありがとうございました。

今シーズンは雪不足でポールができないせいもあって、自分もポールのレッスン以外の一般のキッズやジュニアのレッスンを受け持つことが多かった。


普段はジュニアでもレーサーばかりレッスンしていたけど、今シーズンは初めてスキーをする4歳のお子様〜70歳近くのご年配の方までレッスンさせて頂き、雪不足で大変だったけど、そのおかげで自分のコーチングの幅なでども広げられたので良かったと思っていたのだけれど、最近、ホントに良かったと実感できることがあるんだけど、シーズンが終わって1週間の間に、ポール以外のレッスンで受け持った子供達(特に初心者レッスン)から、お礼のお手紙や差し入れをたくさん頂いたのだ。


今まで自分が担当するのは冬になればスキーをするのが当たり前で毎週のように顔を合わせるジュニア達が多かったら、あまり、お礼の手紙などは頂くことは少なかったから、お礼の手紙をいただけるのはとっても嬉しかったし、ちょっと、自信にもなったかな。


みなさん、ありがとうございました!!
posted by よっくる at 17:34| 群馬 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | よっくるの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見つけた〜!お初お邪魔です。^0^
お気に入りに入れちゃいました!

お手紙出した時、よっくる。の名前間違えて
書いちゃって失礼しました!

時々 お邪魔しま〜す。
よっくるラブリー^0^のゆかりんの近況報告など
時々お便りもしま〜す。
Posted by ゆかりママ at 2007年04月12日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。