2007年06月14日

後手、後手。

いや〜、今年は夏のスケジューリングが後手後手です。

インラインのキャンプとか、何も決めきれてないの(><)

まぁ、例年、後手後手気味なんだけど、今年は「気味」じゃなくて、後手後手だなぁ。。。

やっと、少しずつスケジュールを立てられそうな感じになってきたので、これから、挽回します!

主に学生のみなさん、すみません。

スケジュールができ次第、随時、インフォメーションしていきますのでよろしくお願いします。


では、またまた。
posted by よっくる at 14:29| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | よっくるの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
インラインはどこでやるのでしょうか?
かたしな高原の駐車場でしょうか?
どこも、斜度がないですよね。
片品のヘリポートは斜度があるけど、ゆるいです。
他にありますか?
Posted by Ishikawa at 2007年06月14日 21:56
>ishikawaさん

そーなんです。ishikawaさんのいうとおり片品にはあまりいい場所がないんですよ。
僕が使ってるのは、片品北小の近くで、川原にある遊歩道みたいなとこなんですよね。
路面は良いですけど、斜度は緩いです。
Posted by よっくる。 at 2007年06月15日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

