2007年06月27日

気をつけましょう!

夏風邪です。

今回、片品で流行ってる風邪はお腹にくるらしい…。

自分はかなりの腹痛と下痢にかれこれ5日間悩まされている。。。
(中には吐き気や頭痛、発熱もある人もいるらしい。)

俺の場合、腹痛(下痢)と多少の頭痛。(頭痛は完治)

今回の腹痛は良くなったかな?って、油断をして、何かお腹に入れなきゃ力がでないと思ってゴハンを食べると、また、激痛に襲われるという繰り返しで、かなり、たちが悪い(><)

しかも、腹痛って、波があるでしょ??小波だったり、時には、ビックウェーブだったり…。ビックウェーブの時はなぜ冷や汗がでるのだろう??人体の不思議。

皆さんも季節の変わり目、気をつけてくださいね!


では、またまた。

posted by よっくる at 14:54| 群馬 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | よっくるの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よっくん先生、ご無沙汰です。
ゆーママです。3月下旬、2回お世話になりましたね^0^
ラストのスクールでは、ほかの方いらっしゃらなかったので、
我が娘と二人でスキーデートありがとう
ございました^0^

「ママ〜チャイルドロッジ行きたいね。
スキーしたいね。よっくん先生と滑りたいな」
って同じ事ばかり。。
それって4月からずっと言われてて〜



ゆーママ達は数日前、富良野へ行ってきました。
紫のラベンダーに、会えてホッとした時間
過ごしてきました。

そろそろハスカップの時期です。
今年もハスカップ酒作りに大忙しです♪

来月行きます^0^
お盆時期です^0^

Posted by ゆーママ at 2007年07月06日 23:51
よっくん先生。ご無沙汰です^0^
3月下旬、2回お世話になり、ラストは
ほかの方いらっしゃらなかったので娘との
ゲレンデ♪デートありがとうございました!

以前に何回か投稿してみたんですが、
自分の見れないので
何か押してなかったかな?今度はどうかな

「ママ〜チャイルドロッジ行きたいね、スキー
したいね、よっくん先生と滑りたいね」
と同じ事ばかりを、4月から言われてて〜

数日前、富良野へ行ってきました。
毎年ラベンダー時期行っていて、今年も
ホッとした時間過ごしてきました。

これからハスカップの時期なので、ハスカップ酒
作りにジャム作りまだまだ忙しいゆーママでした!

お盆時期ロッジお泊まりいきます^0^
是非娘に会ってやってくださいね^0^
Posted by ゆーママ at 2007年07月07日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 04:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。