2007年08月06日

帝京大学医学部スキー部インライン合宿。

この土日は片品で帝京大学医学部とインライン合宿をしました。

帝京大学医学部とのお付き合いは、去年のこの合宿からなので、ちょうど2年目になりました。

みんなと会うのは、3月以来で凄く久しぶりだったんだけど、みんな、学年が1つ上がってとても頼もしくなりました!実際にインラインも初めてコーチングした時に比べると、上達してたし!

今回、初めての1年生や2年生も短い時間だったけど、上達できたと思う。

また、二日目の午前中には、体育館でのトレーニングで、ゲストコーチに渡辺靖彦選手とアシスタントに日体大4年松井選手にきてもらい、一緒に、バスケやサッカー、コーディネーショントレーニングをしました。(渡辺選手、松井選手、本当にありがとう!学生もとても喜んでました!)


では、みんな、9月の合宿も楽しみにしてます!宿題、忘れずに!!


いやぁ〜!俺も凄く楽しかった!!
posted by よっくる at 11:18| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | スキーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よっくるさん、こんばんは。
ファミリークラブ会員のさるさるです。
明日から2泊で、かたしなにお邪魔します。
とっても楽しみ・・・涼しいかな?
それらしき方がいたら、ご挨拶しますね♪
Posted by さるさる at 2007年08月08日 00:10
>さるさるさん

コメントありがとうございます!

今日は残念なのですが、ロッヂでの仕事じゃないんですよ〜(><)

明日の午後からはロッヂにいると思います!


では、心よりお待ちしております!!!!
Posted by よっくる。 at 2007年08月08日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。