2007年08月19日

第2回。

この土・日は、かたしな高原で去年に引き続き、第2回CACサッカー夏合宿が行われました。

CACとは自分が所属しているサッカーチームで富井次郎さんを中心にスキー仲間が集まって活動しているチームですが、対戦相手も日大理工FCDO・東京農工大ACフェローズ・東京経済大学FGPと3チームも集まってくれて、選手・応援の女の子などで、なんと60名近く集まってくれました!

60名うちのほとんどは学生だったけど日大理工FCDOとして富井正一さんもご家族で参戦してくれたり、自分の先輩・同期・後輩のスキー仲間もいっぱい集まってくれたので本当に楽しい2日間だった。

昼間は時間の許す限りサッカー漬け!夜は60人でのBBQ!BBQのあとも学生時代を思い出せるようなすっごい楽しい呑み!おかげで2日目のサッカーで機能しない廃人もいたけど(笑)

ちなみに、サッカーの戦績は6勝2分でした!(ちなみに、去年は全敗(笑)


次郎さんをはじめ、学生のみんな・チームメイトのみんな・正一さん・花沢さん・北川さん楽しい2日間をありがとうございました!!

来年もまたやりたいですね!!

07-08-19_20-56.jpg
写真は今回初お披露目の新ユニホームを着用してのチーム写真です。
posted by よっくる at 21:43| 群馬 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。本当にたのしかったです!またよろしくお願いします!


ふとったさとるより
Posted by さとる at 2007年08月20日 00:14
ちゃんと更新してんじゃん、えらい。
自爆テロ飲みで気付いたらまた最前線に・・・

いやーよかったよ。1泊2食飲み放題付でサッカーがおまけにできるなんて。

まったなー。

Posted by kita at 2007年08月20日 08:39
>さとる

いやいや、こちらこそありがと!
では、また次の試合で!


>kitaさん

kitaさんのクリックを無駄にしないように更新しました(笑)

では、またどこかの最前線で(笑)
Posted by よっくる。 at 2007年08月20日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

