2007年08月21日

プール掃除。

今日は朝からプール掃除をしました。

07-08-21_18-08.jpg

かたしな高原ホテルにはプールがあるんだけど、このプールは泳ぐ為に使っているのではなくて、お泊り保育や林間学校等で、かたしな高原に来てくれる、園児や小学生の自然体験学習で魚の掴み取りをやる為に使ってるんです!

だから、その度に掃除するんですけど、何故か社内で自分が掴み取り担当大臣になってしまったので、いつも一人で25mプールを掃除するんです。今日は今期4回目のプール掃除。


一人で25mプールを掃除するのは、かなり疲れるんだけど、しっかりやらないと子供達が滑って危ないので手は抜けません。

でも、夏休みがなくて海やプールに行けない自分は意外と楽しめちゃうんです。掃除しながら、ホースで水浴びしたりしながらね!


それに、子供達の最高の笑顔を見れるし!!



あぁ〜、でも、やっぱり、海に行きたかったなぁ…。


posted by よっくる at 18:32| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かたしな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52211226

この記事へのトラックバック
×

