2007年08月29日

ATOMICクリーン作戦報告。

先週、土曜日に、かたしな高原スキー場にて、ATOMICの初のボランティアイベントを開催しました。内容はスキー場のゴミ拾い。今回は初と言うこともあって、かたしな高原のみの開催でしたが、来年以降はJrカップやイベント・キャンプ等でATOMICがお世話になっているスキー場、いくつかで同時開催できれば、なんて案もでてきました。


参加者は地元のJrを中心に20人くらいで、暑い中、たくさんのゴミを拾ってきてくれました。


07-08-25_10-32.jpg
忙しいなか、駆けつけてくれた、木村公宣さんと。


07-08-25_11-18.jpg
ゴミ拾いの後は、片品名物「つめっこ」(一般にすいとんのこと)を無料でサービス!盛り付けてくれるのは、先シーズン技術戦を引退し現在ATOMICの社員である、SAJナショナルデモの岸庄治さん。

07-08-26_11-18.jpg
終了後の集合写真。こんなにゴミがありました!!!


暑い中、お集まりいただいた参加者のみなさん、本当にありがとうございました。
これをきっかけに、こういう、ボランティアイベントや環境問題に対するイベントをメーカ・ショップ・スキー場・選手・コーチで協力しながら、企画を増やしていければと思います!

ATOMICホームページでも活動報告はこちら。
http://www.atomicsnow.jp/news/contents/474.html
posted by よっくる at 10:10| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | スキーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チームよっくるお疲れさまです(*゚▽^)⌒☆
Posted by SG at 2007年08月30日 13:05
>SGさん

久しぶりのコメントありがとう!

SGさんも頑張ってね!応援してま〜すo(^-^)o
Posted by よっくる。 at 2007年08月30日 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53122204

この記事へのトラックバック
×

