2007年09月11日

筋肉痛。。。。

昨日は久しぶりに水上の中学生のトレーニングに参加させてもらってきたよ!!

バスケ10分×4に参加させてもらったけど、10分ごとに負けチームに罰ゲーム。自分は1回だけ負けチームになったんだけど、その1回の罰ゲームが、なんと!?昔懐かしい、うさぎ跳び(笑)

そのせいで、今日は階段を上がるのが辛いよ…情けない…(><)

トレーニング後のストレッチをもっとしっかりしておけばよかった(笑)



それにしても、中学生がデカくなってたのにはビックリしたし、身体の使いかたなんかも去年と比べると、凄く良くなってたからかなり手強くなってて、なんだか、嬉しかったよ!
posted by よっくる at 11:29| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スキーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54859723

この記事へのトラックバック
×

