2007年09月11日

なんでだろ??体調悪い(><)

ここ数日、鼻水が止まらない。常に、鼻が詰まっている。

鼻が詰まって呼吸がしづらいので、酸素が足りていないのか、頭がボーっとする(><)

でも、それ以外は、身体は元気。でも、頭がボーっとしてダルい。


考えられる理由その@

季節の変わり目だから?今の片品は昼、暑くて、夜、寒い。夜、寒いからって、暖かくして寝ると、実は暑かったり、暑いと思って寝ると、寒かったり(><)

そのA

夜更かしせずにちゃんと寝てるんだけど、何故か、中途半端な時間に、目が覚める。(その@が原因の一つだと思うけど。)



最近は、ちゃんと運動もしてるし体調はどんどん良くなる予定だったんだけど。。。。

なんでだろ??
夏の疲れが今になって出てるのか??季節の変わり目についていけてないのか??どっちかわからん。。。。


って、いうより、疲れなのか?風邪なのか?鼻水のせいでダルいだけなのか?なんなんだ。。。ムカツク。。


とりあえず、頭がボーっとして、かなり眠い。。。仕事にならん。

今日はスクールの資料を作ろうと思っていたのに、頭がボーっとして、良い文やフレーズがまったく出てこない(><)

誰かぁ〜鼻水を止めてくれぇ〜たらーっ(汗)


でも、今日もサッカーの練習行きたいな。ダメ??行かない方がいい??
posted by よっくる at 16:56| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | よっくるの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

