2007年10月06日

暖房つけた。

今日は2週間ぶりくらいにサッカーの練習に行けた!

でも、寒かったぁ〜。ユニホームの上には上下ウィンブレを着用でも、身体が温まるのに時間がかかったよ。

で、家に帰ってきてらも、寒くて暖房つけちゃったし、普段はシャワーなんだけど、今日は湯船に入ったよ。

このまま、日中の気温も下がってくれるといいんだけどなぁ。。。。

とにかく、寒くなるってことはいいことだね(笑)


そーいえば、明日から三連休ですね。みんなは予定はお決まりですか?


自分は…

明日は残念ながら休日出勤です…無念…。

明後日は、ATOMICのJrオフトレセミナーにスタッフとして参加します。

明々後日は、FISCHERの社会人オフトレセミナーに見学に行く予定です。


と、なんだかんだ、休めな〜い!!
posted by よっくる at 00:16| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | かたしな高原スキーキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59089689

この記事へのトラックバック
×

