2007年10月08日

やる気がでてきたぁ!!

みなさん、三連休はどうでしたか?


自分は先日、日記に書いた通り、昨日はアトミックのJr陸トレセミナーで今日はフィッシャーの社会人陸トレセミナーに行ってきました。

Image008.jpg

もちろん、どちらのセミナーも、参加していた選手は大満足だったのではないでしょうか?


セミナーの内容を細かく書きたいところですが、やめときます(笑)
興味がある人は来年、参加して下さい!(笑)



自分は、久しぶりにアトミックのコーチ・選手・スタッフに会えて、情報交換などができたし、Jrの頑張っている姿を見れたので、冬に向けて、モチベーションが上がってきました。


フィッシャーのセミナーでは、渡辺靖彦選手の紹介もあり、今年からフィッシャーレーシングチームのチーフコーチになった原田彦コーチとも、とても良いつながりが出来ました。


シーズン中にフィッシャーのキャンプをかたしな高原でやっちゃいます!!(日程は決まってるけど、詳細はこれからなので、決まり次第に告知しまーす!!まぁ、自分はアトミックなので、キャンプの運営自体はあまり手伝えないと思うけど、かたしな高原のスタッフとしてバーンや宿などの環境をしっかりサポートして行きたいと思います!)



アトミックにしてもフィッシャーにしても、この2日間は、人との繋がりはとても大切だなって、改めて思える日でした。


やっぱり、人との繋がりや出会いは大切にしないとねわーい(嬉しい顔)


posted by よっくる at 18:29| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | スキーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お世話になりました。
早くかたしなで滑りたいです
今年も平日行けるといいなぁ
Posted by Aoki at 2007年10月08日 20:32
>Aokiさん

こちらこそ、いつもありがとうございます!!

早く滑りたいですねぇ!!!
Posted by よっくる。 at 2007年10月08日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。