2008年01月20日

少しは落ち着いたかな??

みなさん、こんばんは。更新、サボりすぎですね…。

忙しい年末年始&三連休が終わりやっと少しは落ち着いた感じがでてきました。

が…相変わらず、雪不足・人手不足は解消されず、増えるのは仕事の量だけといった感じで、今シーズンはポールのレッスンもほとんどできていません…(><)(まぁ、忙しいおかげで、体重が減ったので、それだけは嬉しい(笑))

そんな中、今週の土曜日は去年からコーチングをさせて頂いている、前橋市役所スキー部の方たちとポールトレーニングを出来たので、自分的にはとても楽しかった!



バーンの状態も降雪隊の方のおかげもあって少しずつではあるけど、良くなってきているので、明日から本格的にポールをはじめることが出来そうです。みなさん、お待たせいたしました!!





自分のポールをいつも滑りに来てくれる子で、スキー場内の食堂の小学2年生のお嬢さんがいるんだけど、その子に、「明日から本格的にポールをするよ!!」って、伝えたら、すっごい嬉しいそうな素敵な笑顔を見せてくれたので、なんだか自分も嬉しくなりました。

よーし!明日から張り切って行くぞぉ〜!!!
(って、今まで手を抜いていたわけじゃないよ。)
posted by よっくる at 19:02| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | よっくるの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 16:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。