2008年02月02日

今日は最高のバーンコンディションでしたね。

今日は、ソニーのスキー部(ソニー厚木スキークラブ?)の方と自分の出身の渋川Jrの合同トレーニングのコーチをしました。

バーンコンディションが最高だったので、セットしていても楽しかったし。選手の滑りも安心して見れた。


今日参加したソニーの方たちの、半分くらいは、自分が片品に来る前から知っている人だったので、久しぶりに滑りを見れて嬉しかった!!

残りの半分の方は、普段は基礎をやっている方でポールに入るのも初めてに近い感じだったけど、皆さん、センスの良い方が多かったので、滑る度にポールに順応していた様な気がします。

また機会がありましたら、一緒にトレーニングしましょう!!



自分の後輩にもあたる、渋川Jrのちびっ子(小1〜中2)達はというと、ドリルをマイクロバスに忘れたらしく、朝1から、コーチに怒られてた。「おめぇら、ポールしなくていいから、勝手に滑ってろ!!!」って、感じで。でも、口は悪いけど、優しいコーチだから、その後にちゃんと道具の大切さなんかを伝えてあげてたなぁ。
自分もJrの頃に忘れものをして怒られて、ゲレンデで1日中、正座してたりしたから、何か、懐かしかったな。

世の中、ガッツリ、子供を怒る大人が減ってる中で、このチームは変わってなかったから嬉しかったよ(笑)俺も挨拶とか道具の大切さとかは、渋川Jrで学んだからなぁ。

頑張れ!!渋川Jr!!!
posted by よっくる at 19:09| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スキーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。