2008年02月29日

帝京医学部合宿

相変わらず、更新をサボりまくりです(笑)


今週は月〜金曜日で帝京大医学部スキー部と群大医学部、数名と個人的にきてくれている学生の合宿を行いました。

勉強やテストで忙しい医学部の学生だから、久しぶりのスキーの人が多かったので、その学生に合わせたトレーニングメニューを考えていたんだけど、大雪の影響もあり、自分が考えていた、スケジュール通りのトレーニングは出来なかった。でも、逆に皆が練習不足気味のスラロームを基本からみっちりできたから、それはそれで良かったと思いました。


来週も月〜金曜日で帝京&群大の合同で東医大直前合宿を行います。大会直前ということで、本格的なロングコースでのトレーニングを考えています。

土日で、しっかり、身体を休めて月曜日から大会に向けて頑張りましょう!
posted by よっくる at 18:02| 群馬 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | スキーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりw

お元気ですか?
もう3月ですね。そろそろスキー場も終盤?
なかなか行けないでいたらもうすぐ冬終わっちゃうし。
コァ行きたかったなぁ〜
Posted by はるか at 2008年03月06日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

