2008年04月01日

FISCHER テスティングキャンプ&ジュニア育成キャンプ IN かたしな高原

Image106_1.jpg

Image110.jpg

先日の記事に書いた通り、3月29日・30日にFISCHERのテスティングキャンプ&ジュニア育成キャンプが、かたしな高原で開催されました。


初日は前日に降雪があったために、水分のある春雪の上に新雪が乗ってしまって、硫安が効きづらいという、厳しいバーンコンディションでしたが、二日目は早朝にある程度冷え込んでくれたので、この時期にしては最高に近いコンディションだったのではないでしょうか?


キャンプの内容自体は初日は基本を中心にしたフリートレーニング&ゲートトレーニング。二日目は2本合計勝負のタイムレース後にタイムを計りながらのテスティング(GS・SL)と2日間と短い時間でも充実した内容を参加者の皆さんに提供できていたのではないでしょうか??


自分はスキー場の人間として微力ながらお手伝いさせて頂きましたが、ATOMIC以外のメーカーキャンプを手伝うのは初めてだったので、いろいろと勉強になりました。


参加者の皆様、ありがとうございました。

FISCHERスタッフの皆様、キャンプ会場として使って頂いてありがとうございました。
posted by よっくる at 10:21| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スキーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92075573

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。