2008年04月07日

ボードのイベント行ってきました。

Image113.jpgImag1e.jpgImage120.jpg昨日は久しぶりに完全Offで、やることがなかったので、尾瀬戸倉のクローズイベントを見に行ってきたよ。

午前中はスラッシュカップ。

スキー又はボードで池越えする競技。勝敗はパフォーマンスで決まるから、ナースやらメイドやら、男の汚い裸やら、盛り沢山で楽しめたし、ギャラリーもお祭り気分で朝から呑んだくれてるから、俺も便乗して、午前中には仕上がってたよ(笑)

午後はAIR MIXってキッカー&スパインのボードの大会、こちらは予選で16人に絞って、その後、一対一のノックダウン方式のトーナメントで、ガチンコ。

ボーダーのことはそんなに知らないけど、それなりの選手が参加してたみたい。

スパインの高さはやばかったし、一発狙って失敗しても、挑戦した選手には、ギャラリーからの賞賛があるから、ボードをしらない俺でも楽しめたかな。

同じウインタースポーツでもアルペンスキーにはないノリだったから、リフレッシュできたし、朝から飲み過ぎた(笑)

来シーズンは俺もスラッシュカップにでようかな(笑)


写真はスラッシュカップの池とAIRMIXのキッカー&スパイン。

優勝者のスパイン。

実況で来てた、田原ライオさん(俺でも知ってる日本ボード界の第一人者の一人。)観客に煽られて、スラッシュしてるとこ。池に落ちた後の一言は、「やっぱりボンファイヤーのウェアは全然、濡れねぇぜ〓」
流石、プロです。池に落ちても、スポンサーの宣伝とユーモアは忘れません。(笑)
posted by よっくる at 19:29| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | よっくるの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92568519

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。