2006年04月08日

やっぱり…。

やっぱり、昨日の予感が的中。今日一日、ダラダラしてしまったふらふらというか、一日中寝てた眠い(睡眠)やっぱり実家は落ち着くねわーい(嬉しい顔)明日はスキーのチューンでもしようかな。

では、今日はこのくらいにしときます。明日は片品のお家に帰ります。
posted by よっくる at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | よっくるの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

久しぶりに。

今日はお休みだったたので、昼まで寝て実家に帰ってきた。休みも昼まで寝るのも実家に帰ってくるのも凄い久しぶで体が楽になった気がするが、何か物足りない…もうやだ〜(悲しい顔)シーズン中は休みがまったくなかったわけではないけど、休みの日でも、朝はポールをセットしにスキー場に行ってから休んだりだったから、急に何もない1日は戸惑ってしまった。日曜日にスキー場がクローズしてからは、俺の苦手な事務仕事でパソコンとにらめっこの日々で、指を動かすだけの仕事なのに何故かスキーをしているより疲れてしまう。シーズン後半は雪上の仕事に疲れて、「早く雪がなくならないかなぁ…。」って思ってしまったときもあるけど、やっぱり、雪上のほうが断然に楽しい!でも、スキーは雪のないときの過ごし方も凄く大切だから、モチベーションを上げて生活しようグッド(上向き矢印)って、思いながらも明日、明後日もお休みで特にやることのない俺はダラダラしていまいそうな予感…バッド(下向き矢印)誰か路頭に迷ってる俺に救いのてを…手(パー)
posted by よっくる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | よっくるの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

やっと。

 みなさん、はじめまして。ちなみに、ブログもはじめてです手(チョキ)以前から興味はあったし周りの友達もけっこーやってるから自分もやろうとは思ってたんだけど、寝る間も惜しんで仕事に遊びに大忙しの日々を送っていたので、なかなかできなかった…。でも、かたしな高原スキー場もこの間の日曜日4月2日に営業が終了したので、少し落ち着ける時間が持てるようになったので、やっと、ブログをはじめることができました。

 まぁ、スキー場の営業が終わったといっても、まだまだ雪はあるので週末は他のスキー場での活動になります。それと来シーズンに向けてかたしな高原がよりよくなるための営業活動もはじめます。

 あと、今シーズンお世話になった方々にこの場を借りてお礼をさせて頂きます。もちろん、最初はスキーキャンプにきてくれた少年・少女。辛いときにみんなの笑顔に何度も救われました。   次にかたしなを使ってくれた石井スポーツのプロスタッフの方々(富井次郎さん、上野健志さん、中川岳志さん)自分がかたしなに来て初年度なのに俺が居るからってスキー場を使って頂いて、自分だけではなくスキー場一同で感謝してます。(特にじろーさんは5日間も合宿していただいて、ホテルも大助かりでした。)
次にアメアスポーツ(アトミック)、自分がかたしなに来るまでスタッフとして使ってもらっていたところで、(代表の岸野さんの紹介でかたしなで仕事することになったんだけどね)今はかたしなをアトミック提携スキー場の1つにしていただいて、自分もアドバイザリースタッフとしていろいろなサポートをしていただいています。今後もよろしくお願いします。
最後にスキー場スタッフの方々、特にスキーキャンプのスタッフ、初年度でいきなり副校長になってしまった小僧なので、いつも助けてもらってばかりで…ホントにありがと!そして、1シーズンお疲れ様でした。
 
 最初ということもあって長くなってしまったけれど、明日からは書くことあまりなさそうな気がするので、題名通り小言になると思います。
posted by よっくる at 10:06| Comment(3) | TrackBack(0) | よっくるの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

